本文へジャンプ
MUCU ONLINE STORE – TOPICS

ARCHIVE2011年1月

2011.1.29
出荷停止のおしらせ。

〈 東京インターナショナルギフトショー 〉 出展のため
1月29日(土)〜2月6日(日)の期間、出荷を停止させていただきます。
この間、ご注文、ご入金を頂戴した場合、
2月7日(月)以降の出荷となります。あらかじめご了承ください。
誠に勝手なお願いではございますが、何卒宜しくお願い致します。

2011.1.29
〈 東京インターナショナル ギフトショー 〉 のこと。

2月1日(火)〜4日(金)に国際展示場で開催される
〈 東京インターナショナル ギフトショー 〉 に出展いたします。

出展ブースは西館2階のアクティブクリエーターズゾーンのNo.4506。
新商品として、ご好評いただいております 〈 METALLIC BALLPEN 〉 の新素材を発表予定です。

ちいさなブースでひっそりとお待ちしております。
是非、お運びくださいませ。

〔 東京インターナショナル ギフトショー 〕 http://www.giftshow.co.jp/
〔 アクティブクリエーターズ 〕 http://www.giftshow.co.jp/tigs/creators/

2011.1.29
〈 文具展 〉 のこと。

あぁ。このお知らせをしたい、したいと思いながら。
年始からのばたばたで、おしらせがすっかり遅くなってしまいました。
吉祥寺 中道通りの中程にある 〈 poooL 02 〉 で1月8日(土)〜2月20日(日)まで開催されている、
文具を集めた企画展 〈 文具 〉 に出展しています。
週替わりで参加しているブランドのひとつをクローズアップした
リレー形式の展示も行っていて 〈 MUCU 〉 は 2月9日(水)〜14日(月)の期間でご紹介いただきます。
それまでに展示している製品に加えて、色々と準備したいな〜と考えていますので、
お時間ございましたら、是非お越しくださいませ!

〔 poooL 02 〕 http://poool.jp/

2011.1.29
〈 warp 〉 のこと。

トランスワールドジャパンから発行の 〈 warp 〉 に
〈 METALLIC BALLPEN シリーズ 〉 をご紹介いただきました。

表紙を飾るのは 〈 TOKYO No.1 SOUL SET 〉 の渡辺 俊美さん。
渋谷系全盛期の青春時代?をしみじみと思い出してしまいました。じ〜ん。
右往。左往。あれか。これか。と。なんだか、ずいぶん迷っていたあの頃に。
〈 TOKYO No.1 SOUL SET 〉 。聴いていました。
同じ雑誌に載せていただけるなんて( 製品ですが。)嬉しいなぁ。
久々に聴きたくなりました。

〈 warp 〉 は1月24日発売です。是非ご覧になってください。

2011.1.29
〈 Best Gear 〉 のこと。

今月は年明け早々ばたばたで・・・。
すっかり更新がで滞っておりました。
覗きにきてくださっている皆様・・・本当に申し訳ございません。
さて。1月15日に発売の 徳間書店発行の 〈 Best Gear 〉 3月号に
〈 METALLIC BALLPEN BRASS 〉 をご紹介いただきました。

文房具以外にも携帯、オーディオ、車等々、沢山の情報が満載。
最新家電に疎い私は、随分便利なものが開発されているんだなぁ〜。
と。大変勉強になりました。

是非ご覧ください。