本文へジャンプ
MUCU ONLINE STORE – TOPICS

ARCHIVE2011年5月

2011.5.16
〈 STANDARD BOOKSTORE 〉 のこと。

大阪 〈 STANDARD BOOKSTORE 〉 は
国内書籍や、海外書籍まで幅広いジャンルの取扱いはもちろん、
雑貨やステショナリーまで揃っている、興味深い本屋さん。

そして、本好きとして、なによりたまらないのが、
〈 STANDARD BOOKSTORE 心斎橋店 〉に併設されるカフェに
販売している本を持ち込んで、購入の検討が可能だということ!!!
都内でも、閲覧用の椅子が用意されている様な本屋さんはありますが
カフェ持ち込みOKまではなかなか・・・。
こんな本屋さんがある大阪の方。心底うらやましいです。
都内に進出してくれることを、強く強く願おう。

さて、そんな魅力的な本屋さん  〈 STANDARD BOOKSTORE 〉 の新店舗
〈 STANDARD BOOKSTORE 茶屋町店 〉 のオープンを記念したノベルティーをつくりました。
ちなみに・・・どっさり並んだ姿もなんだかとても素敵だったので。
尚、ノベルティーは数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

ちなみに 〈 MUCU 〉 の製品も心斎橋店、茶屋町店ともにお取扱いいただいています。
是非、お立ち寄りくださいませ。

〔 STANDARD BOOKSTORE 茶屋町店 〕 http://blog.livedoor.jp/standardbookstore_c/
〔 STANDARD BOOKSTORE 心斎橋店 〕 http://www.standardbookstore.com/

2011.5.7
〈 日本の名刺デザイン・コレクション 〉 のこと。


グラフィック社から3月25日発行の
〈 信頼を得たい!インパクトを出したい!日本の名刺デザイン・コレクション 〉 に
私達の名刺を紹介いただきました。

個人的にも、小さな紙片の中に思いや情報が凝縮されている名刺はとても好きです。
素敵な名刺は紙手触りや種類からレイアウト、印刷方法、書体までじっくり鑑賞。
印象的な名刺というのは、手元に残らなくても( 引き継ぎとか・・・色々でね。 )
心にいつまでも残るから不思議ですね。

沢山の企業やクリエイターの名刺が楽しめる楽しい書籍です。
ぜひご覧くださいませ。